訪問して頂いた方へ
いつも応援ありがとうございます! まずは左のプロフィール(時々更新されます)をご覧下さい。
せっかくなんで、お好きなところに自由にコメント・トラックバックしてやって下さい。
履歴・相互リンク・りゅうへの直通便(アドレスはプロフィール中)なども大歓迎です。
全て遠慮なくお願いします。
また、2つのblogランキングに参戦しています。お手数ですが、1日1回↓の「blog Ranking」のバナー2つをポチッとクリック頂けると大変嬉しいです。 ポチッ♪ 人気blogランキング
もう1つ!ポチッ♪
皆様がよい1日を送れますよーに!
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白馬
2008/08/24(Sun)
20080824210606
旅行好きなりゅうですが、今夏は白馬に行ってきました。ってわけで、長野オリンピックのスキージャンプ台からパシャリ!いやぁ、高くて足がマジ震えました(汗)。
白馬は、北アルプスの麓、夏は避暑やアウトドア、冬はスキーが盛んな場所です。
天気が悪かったのが残念でしたが、ストレス発散もでき、かなり満足です♪
この記事のURL | レジャーでリフレッシュ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
8月ですね
2008/08/01(Fri)
20080805195916
どもども。お久しぶりです!

今夜はうちから横浜の花火が見えました。
さて、皆様はもう花火を見に行きましたか、または行く予定はありますか?
もう終わってしまいましたが、りゅうは足立の花火大会がオススメです。荒川土手に座って、ゆったりと川の上の花火を見るのです。区内の花火の中では以外と穴場なんですよ。是非とも来年狙ってみて下さいね。
この記事のURL | レジャーでリフレッシュ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ワインのたしなみ
2007/12/05(Wed)
最近ワインがおいしいです。おいしいワインとまずいワイン、全然味が違いますね。この年にしておいしいワインの味を知ってしまいました(汗)。
自分の年代のワイン飲んでみたいです。あと、将来絶対ワインセラーを買おうと思います♪
この記事のURL | レジャーでリフレッシュ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
映画「スパイダーマン3」
2007/05/06(Sun)
皆様、ゴールデンウイークいかがお過ごしだったでしょうか?
りゅうは、映画「スパイダーマン3」を見てきました♪ストーリーはよくあるベタな展開ですが、アクションが多くて映画自体は楽しめますよ。人間の醜い一面を見て、反面教師的に何かを感じるかもしれません。
「スパイダーマン」や「スパイダーマン2」を見ていない方も楽しめると思います。
この記事のURL | レジャーでリフレッシュ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東京駅 新丸ビルオープン
2007/04/28(Sat)
昨日、丸ビルの向かいに新丸ビルがオープンしました!
東京駅の丸の内側は、有数のビジネス街(オフィス街)ですが、近年ショッピング街の一面を持ち合わせてきました。
機会があれば、りゅうも早速足を運んでみたいと思います。
この記事のURL | レジャーでリフレッシュ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
富士急ハイランド
2007/04/25(Wed)
富士急ハイランドは、山梨県富士吉田にある遊園地です。ディズニーリゾートとは目的が違い、雰囲気重視ではなく、完全にジェットコースターを楽しむ人のためのパークです。おそらく、ジェットコースターの満足度は日本一ではないでしょうか?
以下3つが有名なものです↓

・フジヤマ
落下の高さを楽しみます。コース自体も長く、何度乗ってもヒヤヒヤものです。
・ドドンパ
スタートの加速を楽しみます。一瞬で、何が起こったのか考える暇もありません。
・ええじゃないか
新規オープンしたものです。色んな方向への回転を楽しみます。ぐるぐる回されて、よく分からなくなります。乗り物酔いする人は注意です。

他にも、長いお化け屋敷などそれぞれに楽しめるものが沢山あります。しょぼい遊園地では味わえないスリル満点です!スリルを求める方は、一度足を運んでみてはいかがでしょう?逆に、平和に行こうって方には、オススメできません。。。
この記事のURL | レジャーでリフレッシュ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
神戸港
2007/03/28(Wed)
20070328231507
↑神戸ポートタワー@船の上から

今日は、昨日に引き続き神戸のお話です。やはり、同じ港町ということもあって、神戸は横浜のミニチュアのような感じですね。
神戸港には、観光スポットとして、上の写真の神戸ポートタワーがあります。タワー好きのりゅうですが、あまり高くなさそうだったので、神戸ポートタワーには上りませんでした。港にはちょっとしたショップがありますが、港というのはどこも往々にして思ったより寂しいものです。
何より港町は夜景がやっぱり綺麗です!船上のディナーとか素敵ですね♪
この記事のURL | レジャーでリフレッシュ | CM(0) | TB(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ
