訪問して頂いた方へ
いつも応援ありがとうございます! まずは左のプロフィール(時々更新されます)をご覧下さい。
せっかくなんで、お好きなところに自由にコメント・トラックバックしてやって下さい。
履歴・相互リンク・りゅうへの直通便(アドレスはプロフィール中)なども大歓迎です。
全て遠慮なくお願いします。
また、2つのblogランキングに参戦しています。お手数ですが、1日1回↓の「blog Ranking」のバナー2つをポチッとクリック頂けると大変嬉しいです。 ポチッ♪ 人気blogランキング
もう1つ!ポチッ♪
皆様がよい1日を送れますよーに!
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
節分に大雪
2008/02/03(Sun)
20080204192221
今日節分だったわけですが、首都圏に2年ぶりの大雪が降りました。大雪といっても数センチの積雪なんで、雪国からみたら大したことありませんが。
首都圏の交通は完全に麻痺してました。首都圏は雪に弱いですね。でも、一面の雪景色はやはりとても綺麗でした♪
この記事のURL | 日常の1コマ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日も雪 | メイン | 医師は不足してるの?>>
コメント
- lemonさんへ -
そうですね。雪国と違って雪に弱いです。逆に、雪がほとんど降らないから、たまに降る雪が幻想的に感じるのでしょう。
2008/02/07 15:53  | URL | りゅう #JalddpaA[ 編集]
- 羨ましいです☆ -
雪、羨ましいです☆
積雪によって亡くなった方の事を考えると不謹慎かもしれませんが、神戸でも雪景色が見れたらと思います。
2008/02/06 17:27  | URL | lemon #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mdisyourheart.blog81.fc2.com/tb.php/258-35f3dc9b

| メイン |
