訪問して頂いた方へ
いつも応援ありがとうございます! まずは左のプロフィール(時々更新されます)をご覧下さい。
せっかくなんで、お好きなところに自由にコメント・トラックバックしてやって下さい。
履歴・相互リンク・りゅうへの直通便(アドレスはプロフィール中)なども大歓迎です。
全て遠慮なくお願いします。
また、2つのblogランキングに参戦しています。お手数ですが、1日1回↓の「blog Ranking」のバナー2つをポチッとクリック頂けると大変嬉しいです。 ポチッ♪ 人気blogランキング
もう1つ!ポチッ♪
皆様がよい1日を送れますよーに!
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボルト選手 世界新記録で二冠
2008/08/20(Wed)
人類最速の男、きた~!!!(織田裕二のまねをする山本高広風)

ジャマイカのボルト選手がまたやってくれました!
200mも19.30秒の世界新記録で圧倒的な強さでぶっちぎりました。100mと違って真剣に走りきりましたね(笑)。他を寄せ付けず、100m・200mともに世界新記録で二冠なんて、信じられません。まだ21歳、今後どう化けるでしょうか、楽しみです。
しかし、陸上ジャマイカ勢は全体的に凄いですね。日本も頑張ってほしいですね。
この記事のURL | ニュースを診る | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大野病院事件 | メイン | 道路を造るか地域医療崩壊を食い止めるか>>
コメント
- Maiさんへ -
日本はばっちり、寝る前に放送でした!(笑)並々ならぬ練習量と気持ちでつないだバトンだった気がします。
りゅうも新体操好きですよ♪新体操をやろうと思うこと自体すごいと思います。
2008/08/24 21:14  | URL | りゅう #SFo5/nok[ 編集]
- リレー男子 -
すごかったよね・・・見てて、感動しちゃったよ~。
アメリカからだと、放送が深夜なのよね・・・
困った事に。寝不足になります。

個人的には、女子の新体操が残念だったかな・・・
2008/08/24 02:19  | URL | Mai #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mdisyourheart.blog81.fc2.com/tb.php/293-87d33f05

| メイン |
