訪問して頂いた方へ
いつも応援ありがとうございます! まずは左のプロフィール(時々更新されます)をご覧下さい。
せっかくなんで、お好きなところに自由にコメント・トラックバックしてやって下さい。
履歴・相互リンク・りゅうへの直通便(アドレスはプロフィール中)なども大歓迎です。
全て遠慮なくお願いします。
また、2つのblogランキングに参戦しています。お手数ですが、1日1回↓の「blog Ranking」のバナー2つをポチッとクリック頂けると大変嬉しいです。 ポチッ♪ 人気blogランキング
もう1つ!ポチッ♪
皆様がよい1日を送れますよーに!
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
医学生から医師へ
2009/03/27(Fri)
本日厚生労働省より医師国家試験の合格発表があり、無事合格しました。全体の合格率は91%だそうです。わぁお~、またアップした(>_<)

卒業式も終え、いよいよ医学生から医師になるわけです。

ってわけで、このブログも一時切り上げで、タイトルを変えるなり移転するなりします。ってか、新生活の準備がばたばたなので、落ち着いたらまた再開します。

この間コメントはいつでも歓迎です。メールでもコメントでもじゃんじゃん下さい。

ではではo(^▽^)o
この記事のURL | 自分のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<誕生日ありがとう! | メイン | WBC二連覇>>
コメント
- 伴竹さんへ -
本当に長い間お世話になりました。お陰様で楽しくできました。本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
2009/04/09 22:22  | URL | りゅう #mQop/nM.[ 編集]
-  -
りゅうさん、国家試験合格おめでとうございます。
そして長い間、おせわになりました。

新天地での生活、頑張って来てください。

またお会いできる日を楽しみにしています。
ではでは。
2009/04/02 22:04  | URL | 伴竹 #-[ 編集]
- まりさんへ -
ありがとう!
期待より不安の方がおっきいですが(泣)、頑張りま~す。
2009/03/29 23:10  | URL | りゅう #mQop/nM.[ 編集]
-  -
おめでとうございます☆

新生活の準備って大変ですよね(*>_<*)
でも期待も大きいと思うので、張り切って頑張ってください!!
2009/03/29 17:51  | URL | まり #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mdisyourheart.blog81.fc2.com/tb.php/334-ebf0615f

| メイン |
