訪問して頂いた方へ
いつも応援ありがとうございます! まずは左のプロフィール(時々更新されます)をご覧下さい。
せっかくなんで、お好きなところに自由にコメント・トラックバックしてやって下さい。
履歴・相互リンク・りゅうへの直通便(アドレスはプロフィール中)なども大歓迎です。
全て遠慮なくお願いします。
また、2つのblogランキングに参戦しています。お手数ですが、1日1回↓の「blog Ranking」のバナー2つをポチッとクリック頂けると大変嬉しいです。 ポチッ♪ 人気blogランキング
もう1つ!ポチッ♪
皆様がよい1日を送れますよーに!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日ありがとう!
2009/04/09(Thu)
誕生日おめでとうメールありがとうございます。

忙しいけど元気でやってます。

見習いなりにもう普通に医師やってます。何もできないのに先生って言われます。看護師さんはじめベテランの病院スタッフが未熟な自分を優しく見守ってくれます。
普通に当直もしました。寝れないほど忙しい日もあります。当直の日は夜間含め連続2日間勤務です。救急車の音に慣れました。噴き出す血を見ても何も感じなくなりました。投薬や点滴もしました。動脈採血もしました。人の死にも立ち合いました。

初心を忘れずひたむきに頑張ります。
スポンサーサイト
この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 医学生から医師へ>>
コメント
- まりさんへ -
ありがとう☆
まりさんも体調第一で頑張って下さい。
2009/04/11 22:41  | URL | りゅう #mQop/nM.[ 編集]
- おめでとうございます♪ -
お誕生日なんですね!おめでとうございます!!(*^^*)

すごく忙しそうな生活ですね‥。テレビで取り上げられたりしてるので少しは想像できますが、きっと想像以上なんですよね。


身体には十分気をつけてくださいね!休めるときにはしっかり休んでください☆
2009/04/10 22:47  | URL | まり #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mdisyourheart.blog81.fc2.com/tb.php/335-29d9c051

| メイン |
