訪問して頂いた方へ
いつも応援ありがとうございます! まずは左のプロフィール(時々更新されます)をご覧下さい。
せっかくなんで、お好きなところに自由にコメント・トラックバックしてやって下さい。
履歴・相互リンク・りゅうへの直通便(アドレスはプロフィール中)なども大歓迎です。
全て遠慮なくお願いします。
また、2つのblogランキングに参戦しています。お手数ですが、1日1回↓の「blog Ranking」のバナー2つをポチッとクリック頂けると大変嬉しいです。 ポチッ♪ 人気blogランキング
もう1つ!ポチッ♪
皆様がよい1日を送れますよーに!
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009/02/27(Fri)
今日都心で雪が降りました。積もるようなものではなく、雨の延長みたいな雪でした。雪の日の寒さは体の芯に響きますね(>_<)朝寒くて起きちゃったあたりから雪の予感はしてました。
東京で雪をみることなんてほとんどないから、どーせ降るなら雨より雪の方がいいなぁと感じてしまうりゅうであります。晴れる方がいいですが。
この記事のURL | 日常の1コマ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
節分
2009/02/03(Tue)
みなさぁ~ん、今日は節分ですよおっ!

鬼はぁ~外っ、福はぁ~内っ……

数え年の数だけ豆を食べたら……

ばっちりだねっ!!!
この記事のURL | 日常の1コマ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
力が正義か?
2009/01/26(Mon)
大相撲から一言。

朝青龍が直前に敗れた白鵬を優勝決定戦で下し優勝しました。
品格ないとか散々言われていましたが、優勝した朝青龍を前に「品格は問題あるけどやっぱり強い。お前は横綱だ。」との声もちらほら。もちろん、お猿の時代ならまだしも、もはや人間様の実社会では強い者が全てというわけではありません。でも、スポーツ選手のように勝負の世界に生きる人にとっては、実力あって初めてスタートラインに立てるわけです。スポーツの世界は厳しいな。でも、悔しかったら強くなればいい。過程より結果が大事。そんなメッセージすら感じました。

あっ、ちなみにりゅうは過程をすごく大事にする人です。。。
この記事のURL | 日常の1コマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明けましておめでとうございます!
2009/01/01(Thu)
昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2009年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!
この記事のURL | 日常の1コマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大晦日
2008/12/31(Wed)
20081231142102
まずは1年間の自分にお疲れ様。自分にとって今年1年はいろんなことがあった激動の1年でした。

皆様にとって今年はどんな年でしたか?そして、来年はどんな年にしたいですか?

りゅうはいよいよ4月から医師として揺れ動く医療界に飛び込みます。(いや、そのはずです。汗)

今後ともりゅうをよろしくお願いします☆彡

東海道新幹線より
この記事のURL | 日常の1コマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
罪と罰
2008/08/10(Sun)
今日最寄り駅から家までの間にゲリラ豪雨にやられました。まさか傘を持ってなかったので、雨に打たれるがままだったんですが、罪が洗い流されるようで変に気持ちよかったです。それとも、罰なのかな?
この記事のURL | 日常の1コマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
北京オリンピック開幕
2008/08/08(Fri)
今日は非常に暑い1日で、東京でも猛暑日でした。
局地的雷雨、いわゆる「ゲリラ豪雨」に見舞われた地域もあるのではないでしょうか?

さて、今日ついに北京オリンピックが開幕しました。りゅうは開会式を見ることができなかったのですが、すごかったようですね。中国内では沢山の問題がありますが、国の威信をかけた大会になるでしょう。オリンピックを開催した近代国家として、これらの問題を解決してほしいなと思います。
この記事のURL | 日常の1コマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
